« よかった事とか、最近 | トップページ | 2マック »

2010年11月21日 (日)

糞な一日

貴重な日曜日をくそな時間で過ごしてしまった。最悪だ。こうして公共の場でアウトプットして反省する事で次はやめよう。あさって祝日はちゃんとしよ。
昨日バドミントンの後数年ぶりにDVDを借りた。木更津キャッツアイ。何となく見たくなった。その日中に一本見て、今日昼までに一本見た。そんで夜DVD返すついでにまた別の借りてきてしまった。それもそこそこ見た。夕方昼寝もしたし、全然有意義ではなかった。進捗としては論文一本概要を理解したくらい。最後までさらっと読んでワードに要点メモした。たぶん英語できる人なら2時間くらいで終わる作業だと思う。一日でそれだけ。しょーもない。DVDはとても誘惑だった。
あさってはファミ勉かマック勉しよ。目標はハシゴ。文献発表で発表する文献のもう一本を決める。幸いな事に京都読んでたやつは使えそう。それが判断できたことは良かった。
今週忙しそうだ。バタバタだ。

|

« よかった事とか、最近 | トップページ | 2マック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115665/37782194

この記事へのトラックバック一覧です: 糞な一日:

« よかった事とか、最近 | トップページ | 2マック »