« レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 | トップページ | 休日出勤 »

2011年1月12日 (水)

ボード、無線LANプリンタ、机椅子

・週末のボードは楽しかった。七年ぶり三回目のボード。
大学一年の、最後に行ったボードは足が痛くなるし、滑れなかったし、その後一週間くらい全身痛くてバドミントンに支障をきたしたのでもうやるか!と思った。半分嫌々で参加した今回のボード、おもしろかったー!ターンが出来て、遅いながらも転ばずにできると一気におもしろくなった。やっぱ基本は教えてもらって、頭で考えてやらないとだめだな。
・年賀状を書いている時に故障して、新しく買ったプリンタ。年末は忙しくで設定をやらず、有線でつないでいたが、無線LANの設定をしてみた。pocket wi-fiだと「プライバシーセパレータ」を無効にしなきゃいけないらしい。パソコンはもちろんだが、i-phoneからの無線LANプリントは良い。写真のプリントなど、とても簡単。無駄に何枚も印刷してしまった。
・新しく買った机といすが最高。無印で半額だったマットも敷いて、家の居心地が良すぎる。良すぎてだらだらしてしまうのは何とかしたい。でも、さいこーだ!それぞれ一万円の椅子と机でこんなに変わるとは。この出費は惜しむべきではなかったな。
・発表会が3月半ばに決定。エンジン全開にしなくては。だらだらしてる場合じゃない!

|

« レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 | トップページ | 休日出勤 »