« 年末年始 | トップページ | レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 »

2011年1月 9日 (日)

ボード

今からボードに行ってくる。
深夜2時発で白馬へ向かう。正直な所ボードは全然好きじゃない。大学の時も何十回と誘いを断り続けた。それでも今回行く事になったのは職場の先輩が私の実家に来て、ボードもしたいと言ったからだ。先輩の頼みである事と、わざわざ私の地元に来てくれるという点でオッケーしてしまった。滑り出してから後悔するのかな。

部屋を大きく変えた。勉強部屋に変えた。東北出張で泊まったホテルが勉強するのに居心地良くて、自分の部屋も変えたくなった。勉強の為の出費は惜しまない。今まではリサイクルショップで買った小さな机と椅子あわせて3000円だったのが合わせて2万円の良いものに変わった。部屋の居心地が格段によくなった。よくなり過ぎてうれしくもあり、今日は勉強ほぼ0だった。
まあボードに必要なもの買いに行ったり寝なきゃいけないという理由もあったけど。
これで、三月の発表までは勉強モードじゃ!ちゃんとやれよ!!!

|

« 年末年始 | トップページ | レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115665/38394791

この記事へのトラックバック一覧です: ボード:

« 年末年始 | トップページ | レビュー「君がオヤジになる前に」堀江貴文 »