« 感心 | トップページ | 年末年始 »

2011年1月 3日 (月)

年末年始

27日に仕事終わり、28日の朝には関西を出発して新潟へ。その日はピザ宅配をしていただきました。29,30は長野へ。29は軽井沢で町とアウトレットで遊んで、夜長野市へ。アルクマのイルミネーションを見ました。30日はスケートメインの予定でしたが、エムウェーブは昼からだったので、午前中はラウンドワンで遊んで、午後スケートをしました。小学校ぶりのスケートで最初は怖かったけど、徐々に思い出してきて、後半はそこそこ滑れるようになりました。
一旦新潟へ戻って、31から帰省です。信州DC終了イベントがあったので、長野駅でアルクマと会って来ました。
松本に戻って年越しは例年のごとく、りょおっちの家へ。双子の子育ては大変だ…。
友くんに3000円お年玉あげたよ!去年との差のせいか、リアクション薄かったけどね!来年はまた二人で行こう!!
1日は家でゆっくり過ごして、2日は高校の部活のOB会。久々の幹事でした。バドと宴会それぞれ30人くらい集まって満足でした!二個上の先輩方とも久々に話せて良かった!今回せっかく試みたメーリスだけどauのフィルター強化のせいで、全然機能しなかった…。次はなんとかしたいなー。次回幹事は08年の子に引き継げて世代交代ができそうです。
二次会でカラオケ、更にだいごとラーメン食べて帰宅。駅から家までタクシーで2300円。思っていたより安かったです。
今は大阪に向かうバスの中。渋滞で遅れ気味だけど、今日中にきっと家には帰れるでしょう!
また仕事が始まるなー。今年は更に大事な年だ。

|

« 感心 | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115665/38323348

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 感心 | トップページ | 年末年始 »