« 【i phone4】対応してます | トップページ | 地震 »

2011年2月20日 (日)

サボリ

ブログさぼりまくってた。めんどくさいが勝ってしまうな。
関係ないけど、松本に喫茶『サボリ』ってあったな。今更ながら行ってみたい。そもそもあるのだろうか…。
最近の仕事の7割は発表の為の実験って感じになってきた。うまくいく事もあればわからん!ってなる時もある。社会人の研究の難しさ、一人でやるわけじゃない、ってとこにたまにぶちあたります。
先週は土曜日だけ、今週は土日も両方行って、一ヶ月前でこれだからこの先しばらくこんな生活続くんだろうな。休みの日はもちろん休みたいけど、中途半端な発表もしたくないので、休日実験できるならやらせて下さいって感じです。
残業も前よりは増えてきて、こんな生活だけど満たされてる事もある。バドミントン。ひっさしぶりに二週連続でやった。先週より動けた。忙しい分、土日はこっちにいるので、バドミントンができるんです。これは幸せ。
あと残業増えて、土日も会社行ってる分、家ではゆっくりして良いかなと甘えて、いまはi phoneのinstaglamってアプリにはまってます。よく遊んでます。写真投稿に特化したアプリです。今まで撮りためてたやつとかを加工しつつ、アップしてます。いくつか貼ります。0B941BA4-D2AA-4DCB-8979-903CC564FE66
B341B2B5-0FC0-44E0-80E1-751C704744B7
CBBE8CD0-E558-49CF-83D3-5630ACE68F0A
加工の腕磨いてます。

もえ結構前だけど、今年二回目のボード行きました。また楽しかったー。発表終わってまだ雪あるなら行きたいなー。

まとまらない日記、終わります。今日の実験は微妙だったので明日は上手くいくといいな。

|

« 【i phone4】対応してます | トップページ | 地震 »

コメント

うふぉふぉふぉふぉ======みなぎtってきた~~~~~うふぁうふぁうふぁwwwwきてますきてますたんこぶが!!!MA-----X!!!!

投稿: こんばんMe | 2011年3月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115665/38938389

この記事へのトラックバック一覧です: サボリ:

« 【i phone4】対応してます | トップページ | 地震 »