« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

ミラクル

今でもまだ思う。この一、二ヶ月の出来事は奇跡みたいなもんだ。ありえないくらい可能性が低いとこに突っ込んで、見事手にした。
三ヶ月前までは夢だったとこにいる。それをかみしめる暇がないくらいのスピードで現実=仕事が回っていくから実感できてないだけで、ほんとにすごいこと。夢って叶うんだなー。
また次のステージへ、前へ前へ進んでいくんだけど、もうしばらく今の位置にいる喜びをかみしめよう。
あとそうだ。これは俺自身で踏み出して勝ち取った事だけど、名の件は相方ががんばってくれたから、もめずにすんなりいった。感謝の気持ちは忘れない。決意。

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

あと一週間か…全然実感なかったけど、相手の名前が変わるって事はやっぱり大きい事なんだなーと実感します。相手の職場で既に名前が変更されてる所があるんだ。
覚悟はしてきたからここにいるけど、事の大きさに驚く。

1316964596657.jpg

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »